フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-06-15-Fri-21-22

宮崎あおいが・・・

ちょっとショックです。



宮崎あおい、結婚。



あおいちゃん(何故かちゃん付けしてしまう)好きなんですよー、だもんで余計にびっくりです。
21歳だって、早くない?女子高生役だって違和感なさそうな容姿だからさらにです。
「電撃!」なんてアオリとは縁がなさそうだったのになあ・・・なんて思いますが、記事を信じるならば「出会ってから7年」とのこと。
ふーむ、14歳の時に出会った運命の人かあ。
そう思えば「リアル純情きらり」みたいで好感がもてるかな。
ひょっとして「初恋の人とゴールイン」とか?
なんだか少女漫画みたいですね。ふむふむ。

大河の主演も決まったこのタイミング、21歳で結婚というのはよく事務所が許可したなあ、事務所も認めざるをえないほどの決意だったのだなあ、と思うと「びっくり」な気持ちも祝福したい気持ちに変わっていくのです。

何はともあれ、おめでとうございます。
それにしてもしばらくはワイドショーに騒がれそうなのがお気の毒。
そういうの慣れてなさそうだもんね・・・

COMMENT

2007-06-16-Sat-20-41

おめでとう!

>まいさん
おめでとう!(エヴァ風)ですよ、本当に。
びっくりしたけど、そしてちょっと切ないけど、でもおめでとうってかんじです。うん、ちょっと落ち着きました(笑)

>藤沢さん
お気持ち、分かります・・・なぜかショックなんですよね。なんでだろうね、複雑なファン心理。

まあでも、めでたく結婚した後もバリバリ女優さんなあおいちゃんでいて欲しいですねv
来年の大河はちゃんと見ようと思います。
2007-06-16-Sat-19-13

見たよそれ

私も見ましたよ。
サッカーショックの次に・・(遠い目)
めでたいんだけどなんだかなぁ。
最近傷心モードです。
2007-06-15-Fri-22-53

私もこのニュースには驚いたというか軽くショックというか。
でもこの時期に結婚するのはすごいことだと思うし、それだけ強いものがあったんだろうと思ってしまいます。
幸せを願いつつも、さっきネットニュースで知ったばかりなので衝撃が抜けない状態だったり…。
それでも今はとにかくおめでとう、ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/99-8c72df6c

宮崎あおい

宮崎あおい宮? あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の俳優|女優。東京都出身。所属芸能事務所|事務所はヒラタオフィス。血液型O型。身長163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。 俳優の宮?将は実兄、高岡蒼甫は夫。来歴* 4歳の時、子


