フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-06-11-Mon-20-40

水谷豊≒杉下右京

「相棒」杉下右京さんこと水谷豊さんの素敵情報ゲットです。

いまだに奥さんを「さん」付けしてしまう・・・いいなぁ~、しかも「ランちゃんさん」ですよ。ネタですか?きっと本気なんでしょうけど・・・うーん素敵すぎます。
実は家事もこなすそうで、自宅でもきちんと紅茶いれたりしてるのかしら・・・なんて、プライベートが見えないだけに右京=水谷と錯覚してますね。でもどこか偏屈っぽい(ほめてますよー)ところとか、ちょっとキャラクターかぶってる気がするんです。

右京さんファンの方はどうぞこちらへ。

映画も気になるなー。
実は私、2時間ドラマ時代から見てますから。

私信:透子さん藤沢さんお疲れでしたv

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/97-8212c832



