フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-04-15-Sun-20-55

時効警察

ついに帰ってきました、時効警察!

今回も小ネタが満載で顔面にやけっぱなしでした。しょっぱなから「小料理屋・しずか」ですもんね、その後の「いかんなあ・・・イカンガー(両手ブイ)」もさりげにツボでした。
こういう「分かる人だけ分かってね」という笑いの方向が好きなんですよね~・・・マニアックなのは重々自覚の上ですが、今回職場ではじめて時効警察好きが現れてくれたので、こっそり事務所で時効警察トークをかましたいと思います。

とりあえずはやっぱり「コーヒー入れろーヲイ!」でしょうか。
分かってくれるかなぁ・・・・

今回は忘れずに全話録画できますように。願。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/70-c7a9cfe1



