フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-05-08-Wed-21-19

連休は奈良へ

GW、終わってしまいました。
ここ2年ほどはスパコミ続きだったので、体が(心も)空いていたGWは久しぶり。
なのでどこに行ったかというと、前半はお友達と奈良にいっておりました。
奈良、近いわりにあんまり行かないんですよね。
今回もかなり久しぶり、数年ぶりでした。
京都ほど人がいなくてちょっとまったりしてていいところです、奈良。
もっとあちこち行きたいものです。

で、なんで奈良だったのかというと。

20130508_210308.jpg

は、もちろんなのですが、今回はそれでなく・・・これとか。

20130508_210555.jpg

これとか。

20130508_210736.jpg

こんなんとか。

20130508_210803.jpg

こんなんを見にいってたんでしたー。
小学校の裏手に藤棚があったんだけど、あの頃はそれをまじまじ見たりしなかったなあ。
大人になった今見てみると、とっても和風ででも垂れ下がってる様がちょっと艶っぽいというか色っぽいというか、なかなか鑑賞しがいのある花だなと。
見ごたえたっぷりでした。
なかなかの目の保養。
一生分の藤見たぜ!てかんじ。

ちなみに自分的お土産は、

20130508_211551.jpg

でした。
鹿クッキー・・・一本足折れてますね・・・

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/525-dac38b19



