フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-03-28-Thu-21-38

放浪息子 14巻

放浪息子 14巻/志村貴子/ビームコミックス

放浪息子 14 (ビームコミックス)放浪息子 14 (ビームコミックス)
(2013/02/25)
志村貴子

商品詳細を見る


主人公の二鳥くんたちも、小学生から始まってもう高校生。
早いものだと思っていたら、なんと放浪息子、連載10年を迎えていたそうです。
ということは、リアルだったらすでに成人!
ひゃー、そりゃあ私も年を取るよね!と恐ろしくなりました・・・。

しかし恐ろしいのは、このお話、未だに着地点が見えないところです。
いったいどんな最終回を迎えるのか、まだ全然想像がつかない。
そして大抵の場合こういう長期連載って途中でダレる感が出てくるものですが、放浪息子はそれがない(と思う)。
ありきたりな日常の中に、ぴんと張り詰めた緊張感が常に漂っている気がするのです。
常々思うことですが、この作風を描けるだけの画力があっての『放浪息子』だなと。
完結したら一気に読み返そう。
それが今から楽しみです。

そういやアニメ見てないなー
どんなもんだったんだろ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/518-74923c0c



