フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-03-13-Wed-18-23

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる/御手洗直子/ウィングス・コミックス

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)
(2012/10/25)
御手洗 直子

商品詳細を見る


身につまされる一冊。
ただもう、感想はそれだけです・・・。
あ、ちなみに中身はPixivで冒頭の方が読めるようになっているので、気になる方はそちらをどうぞ。
長年同人活動されているだけに絵も話もこなれていて読みやすく、またBLに限らずマニアックな趣味を持つオタク女子の皆様なら「あるあるあるある!」と共感しきりだと思います。
きっとこの本に触発されて婚活始めた人も少なくない・・・かなあ?

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/511-0be7c79c



