フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-03-10-Sun-20-02

雨無村役場産業課兼観光係

雨無村役場産業課兼観光係/岩本ナオ/フラワーコミックス

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)
(2008/08/08)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


はじめての岩本ナオ作品。
絵がな~?と思っていたけど、いやいや丁寧な画風で好感が持てました。
キャラクターの誰にも感情移入できるところが素敵です。
田舎のいいところも悪いところも、美化しすぎず描かれているなーというかんじ。
個人的には終わり方がちょっと寂しかったですが・・・どこまでも地に足のついた話、という印象。
全3巻で小さくまとまっているのも、らしくていいです。

とても実写化しやすそうだと思ったのですが、どうでしょう。
とりあえずね、柳原かな子は決まりでしょ。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/507-4523b488



