フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-03-10-Sun-17-32

ふっかつ

恐ろしいことに、2年以上放置していました、このブログ。
いやあ・・・せいぜい1年かなと思ってたんですが、知らない間に月日ってたつものですね。
その間、もう一つオタク色にまみれたブログにいそしんでいたり(こっちは今もやってますが)、日常的なものはツイッターやったりしていました。
でもツイッターって、人を選ぶツールなんだなーと・・・
リアルタイムの利点もある一方、とても瞬間的と言いますか・・・。
瞬発力で短文をパパッと書き込むよりは、のんびりと好きなだけ文章書いてるほうがいいやーと、今更なことを自覚しました。
あとやっぱり日記としての手段にはブログの方が向いてるなあと。
あ、でもツイッターも使いますけどね。
友人間の生存確認になってるところもあるし。

というわけで、とても放置していたこのブログに2年以上ぶりにログインしてみました。
もしかしたら、またそのうちほったらかすかもしれませんが・・・前科があるので、しないとは言い切れませんが・・・なるべく続けていこうと思っています。
といっても、語るほどの日常もないので、主に読んだ本とか漫画とか、そんなかんじだろうと思いますが。

というわけで、よろしくお願いします。

COMMENT

2013-03-12-Tue-00-40

あ、ただいまですー。
しばらくは今年の既読本記事になりますです
よろしくお願いしますv
2013-03-11-Mon-22-51

おかえりなさいませー。
更新、楽しみにしておりますよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/504-9e60a01d



