フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2010-03-25-Thu-22-34

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs. スミス/2005/アメリカ

ご存知ブランジェリーナがブランジェリーナになるきっかけとなった一本。
ということは、あのビッグカップルが誕生したのは2005年なんですね・・・なんかもっとずっと長いことカップル続いてるような気がしていたので、意外です。「ブラピとアンジーが!?」って、あのニュースは当時結構衝撃的でしたよねー。

というわけで、内容云々よりもそっちの方に意識がいってしまいました。
いや、ハリウッド作品らしいゴージャスかつエンタテインメント性溢れる作品です。細かいことは突っ込まなくてもいいんじゃないの?ナンセンスじゃない?って思っちゃいます。まあ冒頭とラストのカウンセリングシーンはなんだかとってつけた感があるなあ、なんて思ったのも確かなのですけど・・・

それはともかく、こういう映画は日本じゃ撮れないでしょう。
ナイスガイなブラピ、セクシー爆発なアンジー。
キャスティングが決め手でしたね。

Mr.&Mrs. スミス [Blu-ray]Mr.&Mrs. スミス [Blu-ray]
(2010/05/12)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


なんだか派手な夫婦喧嘩を見たかんじ。
ルパンと不二子ちゃんが喧嘩したら近いものになるかなあ?なんて思いました。要するにリアリティがないんですよね。まあそんなことも娯楽重視の本作には無用の突っ込みでしょうが・・・
内容はない。
でも楽しくないわけではなかった・・・そんなかんじです。
まあ正直に言えば、もうちょっと面白いのかなと思ってました。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/493-cd6e4a96



