フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2010-03-09-Tue-20-08

読む少女

読む少女/岸本葉子/角川文庫

古本屋で何気なく買った本。
タイトルと表紙がいいな、と思いました。
クラスでものすごく本を読むほうというわけではなかったのに、気付けばいつの間にか本にまつわる仕事をしている・・・という筆者が語る、ささやかな思い出。
さらりと読めるわりに、味のある一冊でした。
幼い頃近所に住んでいたという親戚のおじさんがいいかんじです。

何故かアマゾンの画像が出ないのが不思議・・・。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/487-2efa41f3



