フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2010-02-02-Tue-23-44

秋の京都旅行

そしてまた書く順番前後しました。
2009年の10月に、京都旅行してきたのです。旅行といっても清水寺周辺ですから、大学時代のご近所さん。懐かしい気分の散策でした。

20091031163046.jpg

20091031162544.jpg

ちょっとした町並みでも絵になるのが京都のすごいトコ。
実はメインは着物姿での散策・・・ということだったのですが、自分の写真は自重しました。
すごい遠景の後姿でも撮っといてもらえばよかったかな。
コスプレ気分で楽しくお散歩してきたのでした。レンタル、しかも着物!となるとまったくの非日常だから、普段服を選ぶのよりずっと冒険できるのが楽しかったです。
悩んだ末に、一見地味すぎる黒地だけど実は模様で遊んじゃってる着物を選びました。
自分的には満足しております。機会があればまたやりたい、大人の女のお遊びでした(お金かかるからね・・・)。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/477-69aa21d3



