フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2009-03-08-Sun-00-00

個人的衝撃ニュース

衝撃ニュースが、ふたつ。

①『相棒』、水谷豊の新相棒にミッチー。

・・・・ミミミミミッチー!
誰が、誰が想像したでしょう、このキャスティング!いや実際にはどんな役になるのかは分かりませんが、少なくともミッチーってだけでクセモノ臭はぷんぷんする。ああどうしよう楽しみです。亀山薫ちゃんのイメージを払拭するのは大変だろうけど、ミッチーのキャラの強さなら十分いけるんじゃないかなぁとか思ったり。
頑張れミッチー!我らがミッチー!
ミッチーと水谷豊氏が二人で談笑してお茶とか飲んでたらそれだけで私ご飯3杯食べれる・・・!

②『青い花』アニメ化

4月から始まるリストランテ・パラディーゾの後番組に決定らしいです。
あの枠のアニメって見たことないんだけど、ノイタミナみたいな路線でしょうか?たんにオッサレーな雰囲気で誤魔化すだけの作品にはしてほしくないんだけど。やるならOVAでいくくらいの意気込みを見せてほしいな。あの空気感は志村貴子にしか出せない間合いだと思うので、アニメ化は一体どうなるのやら・・・たくさんの不安と、ちょっぴりの期待です・・・。

というわけで、個人的2009年衝撃ニュースは上記のふたつ。
今のところ今年ダントツの衝撃でした。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/437-1b2542d2



