フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2009-02-26-Thu-22-33

グッバイ・マイ・バイシクル

自転車を盗まれました。

まあ鍵もかけずに道端に放置していたので何もいえない。
しかし結構年季の入った代物だったけど、なんでよりによって選ばれてしまったのだろうな。
大学に入った年に買って、それから○年、よく働いてくれたヤツでした。
さすがにそろそろ買い替え時だなとは思っていたけど、こうなったらこなったでちょっと悔しい気がするのも事実。

日常生活に支障をきたすのでさっそく自転車屋にいったんだけど、中古だといまいちだし新車は結構するもんですね・・・・
めったに買うものじゃないから、奮発してもいいような気がしたり、いやでもまた盗まれる可能性を考えると(よく路駐するのです。ごめんなさい)そこまでの値段は出せないぞと思ったり。
折りたたみみたいな車輪の小さいやつは可愛いけど、店長?のおにいさんが言うには実際普通に市内を走るんだったら普通の型のがおすすめなんだそうな。うーんうーん。

ともあれ、近々新車を購入したいと思います。
ほかに自転車屋ってどこにあったかなー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/434-35ff3dff



