フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-24-Tue-23-36

かぜよみ

休日日記、おまけ。

弘法市から大山崎山荘美術館に行く途中で、ブックオフによりました。
ブックオフって何気に通り過ぎられませんよね?思わぬ掘り出し物が、という点では普通の書店より見過ごせない。
というわけで勿論立ち寄ったのですが、そこでまさかの坂本真綾最新アルバム発見!



普通に定価で買おうかどうしようか迷っていたところだったので、まったくいいタイミングでした。早速聞いてます、ほくほく。
坂本真綾は10年前のデビュー時から買っていたのですが、ここ5年ほどはご無沙汰でした。でも久しぶりに聞いてるとやっぱり好きですわー、声が。
張ってるでもなく妙に歌い上げるわけでもない、なんというか・・・実にありきたりな表現をするならば、透明感のある声、かな。

まあ何といっても私にとっては永遠の“神崎ひとみ”なんですけども。

菅野よう子プロデュースの手を離れ、どうなることやらとも思っていましたけれども、このアルバムを聞いていたらそんなことは無用な心配だった気がします。でももちろん菅野よう子とのタッグは最強!なんですけどねー。またちょいちょい一緒に仕事をしてってくれたら嬉しいです。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/433-f68f9ae1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。