フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2009-01-05-Mon-23-22

イマサラ、アケオメ、コトヨロ!

2009年も、もう5日ですか。
すっかり放置しておりまして、申し訳ありません。
お正月を実家ですごし、寝正月を満喫しまくっておりました。

気付けば年末の挨拶も年始の挨拶もしておりませんで・・・
どうも、去年は個人的に(主に二次元的な意味で)激動の1年でした。そのせいでこちらのブログが滞りがちになったのは非常に反省しております(更新してないのに、地味にカウンターが回っている・・・リアル友達以外にも、通ってきていただいてる方がいらっしゃるようで。大変申し訳ありませんでした)。

とりあえず、2008年を振り返って総括してみるに、

マクロスFに翻弄された1年だった!

ということで、全てを表現できるような気がします・・・。
精神的にアップダウンもありましたが、全体としては、まあ、久しぶりに萌え萌えな気分に浸ることができて若返ったかな、と(笑)
今年はもうちょっと落ち着いて、こちらのブログも、読書や映画鑑賞のほうにも時間をさきたいと思います。あとは私生活ももうちょっとなんとかしよう。あれ、でも去年はそれなりに抱負を体現出来ていたような気もする?

ではでは、ともかくマイペースで生きていこうと思います。
リアル知人の皆様、今年もこんな私ですが、お見捨てなきよう。
訪問してくださる方々にも、感謝をこめて。

本年も、よろしくお願いいたします。

(久しぶりにテンプレ変えてみました!「アイター」ってなってる絵は、なんとなく今の心境です)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/412-c1886a87



