フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-11-20-Thu-22-58

リストランテ・パラディーゾ

あらあらマジですかー!

オノ・ナツメのスタイリッシュラブストーリー『リストランテ・パラディーゾ』がアニメ化だそうです!
詳しくは以下に↓(まだトップページのみか・・・)

http://www.rispara.tv/

いやあオノ・ナツメの魅力のひとつはなんといってもあのざっくりした絵柄だと思うんですが、アニメにするとどうなるんでしょう?ノイタミナ枠じゃないらしいので個人的には期待できなくもないかなと思うのですが・・・というかNOISEシリーズってなんだろう。
オノさんは一般受けしそうなオシャレ系と見せかけて、実はオタクが食いつくタイプの作家だと思うんですよね。もう普通の作品に飽き足りなくなってしまった読み手が行き着くところというか・・・そういうマニアックなこだわりを見せてくれればいいなーと思います。
スタッフやキャストを見てみないとなんともいえませんが、興味深いニュースでした。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
(2006/05/18)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

COMMENT

2008-11-24-Mon-23-07

う~ん、上手くてキャラにあってれば声優だろうが芸能人だろうがかまわないんだけどね。出来栄えが気になりますのう・・・。
2008-11-24-Mon-18-46

やっとパソコンがまともになったべよ。

あんまり声優使わない枠っぽいねえ。モノローグ大目の雰囲気小洒落アニメにならないことだけを祈りますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/404-1469968c



