フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2008-11-10-Mon-22-35

ブドーカン

いやはや行ってきました武道館~。
あれから一週間もたっていないというのに、すっかり過去のことのようです。

武道館も初めて。
アニメのイベントに行くのも初めて。
生菅野よう子も、生真綾も、生声優さんを見たのも初めて。
あれだけ汗だくで一生懸命歌いっぱなしの女子2人を見たのも初めて!

というわけで、興奮と狂乱の1日でした。
前日は興奮のあまりひとしきり及川<死んでもいい>ミッチーを踊り、東京駅でカノさんと待ち合わせをして心行くまで(いやまだ足りぬ)ミハアル話をして、3時間たちっぱなしの手ェ振りまくりで疲労困憊し、それでも翌日には再び二人で及川<死んでもいい>ミッチーを踊り・・・

あれ、こう書くと本当に馬鹿みたいだ。
仕事の都合で無理矢理2日しか休めず、一泊二日というあわただしい日程だったのですが、付き合ってくれたカノさんほんとにほんとにありがとう。
あの瞬間、死んでもいいくらい幸せでした。お母さんありがとう!

20081105174415.jpg

たぶん一生ぶんくらい「キラッ☆」て言ったネ☆キラッ☆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/401-f9e42e80



