フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-14-Tue-20-16

僕らのミッチー

録画しておいた先週の「僕らの音楽」を見ました。

・・・だってミッチーだったんですもの!(笑)

いやあミッチーいいですわ。高校生の時にクラスメイトからアルバムを借りたあの頃からはや○年、今でもひっそりベイベーしてます。
元々美形なのに変なキャラ、という人が好きなんですけどね・・・ミッチーは自分でも言ってるけど、オンとオフの差が激しいというか、過剰な自己アピール願望(ただし舞台上限定)と有り余るサービス精神のせいで、すっごく変なテンションの人というイメージが定着しているけど、素顔はほんとに地味だと思うの。
ステージ上で「ハーイ、ミッチーだよ☆」と言った次の瞬間に、パイプ椅子に腰掛けて猫背で新聞とか読んでそうな。好きな本は?て聞かれて、「三島由紀夫」とでも言っておけばイメージなのにうっかり「向田邦子」って答えちゃうとことか、長台詞の出だしを噛んでしまって、「ああもうダメだっ・・・!」だけならまだしも、大の大人が、「もう帰りたいよう!」って(笑)
引き篭もりがちだったのを唐沢の兄貴に連れ出されるようになって、唐沢さんを「兄貴、兄貴」って慕ってるとことか、ああホントに懐いてるんだなーって。あんだけ慕われれば、唐沢さんも嬉しいだろうね。
・・・もうほんとに可愛いなあ。なんだこの人、妖精か。
かっこつけてるのにしっかりダメっぽいのがミッチーのいいところです。
またライブ生きたいなー。

ちなみに↓の記事を読んで、私、ますますミッチー好きになりました。
ちょっと古いんですけど、この※1を読んですごく納得した。

『ミッチーの恍惚と不安』

COMMENT

2008-10-17-Fri-23-20

イエーイ行きたいねえ!
マクロスにかまけていたけど、ベイベーライブもそれは楽しかったのでした。
ポンポン作らな・・・!
2008-10-16-Thu-22-59

ポンポン持ってまたコンサートへ行きませう☆

向田邦子ってあたりがたまらんよね。澁澤先生とかいろいろありそうなところ思い出トランプ!
あの美しい顔とのギャップがたまりませぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/348-92f65fd0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。