フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2008-10-05-Sun-23-16

秋アニメいくつか。

秋アニメが始まりましたねー。

上半期はすっかりマクロスとギアスに心奪われましたが、さてさて秋からは何を楽しみに生きていくものか。とりあえず、今のところ見られた作品の感想だけあげてみます。

黒執事』→漫画1巻だけ立ち読みしました。うーん、原作は、買わなくてもいいかな・・・というかんじだったのですが、まあ坂本マーヤだということで(笑)あとは執事が小野Dさんだというところかな・・・。OP映像はシリアスでしたね。EDは可愛い。この作品はコメディだと思ってたんですが、若干謎があるかんじ?シリアスになっていくものなの・・・ですか?
見続けるかと言われれば、うーん、時間があれば・・・かな・・・。

キャシャーン』→なに、なにこの映像美!ってのが、まず最初の感想。いやーびっくりしました。キャシャーンって「キャシャーンがやらねば誰がやる」ってフレーズしか知らないのですが、第1話で全然ストーリーも何も分からない状態なのですが、とりあえずは、1話の異様な気合にやられました・・・来週も見るでしょう・・・。・・・出だしの「お前を殺す」に吹いたのはここだけの話です・・・アムロがヒイロになったよ、お母さん・・・!

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン』→まず1期も見てないんですよね。だから中身がどうこう、とか言えない・・・。ただ言わせていただくと、乙女座のあの人がすごいパワーアップしてて、そこだけでも見てよかった・・・!


もうすでに見逃したのもいくつかあるのですが、動画が拾えるかなー。
これから放送されるのも積極的にチェックしていきたいと思います。
マクロスであいた心の穴を、何かで埋めなければ・・・がんばります・・・

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/343-9550a9ff



