フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-08-31-Sun-22-31

気になるニュース

このところ気になるニュースがいくつかありました。

①『相棒』、亀山君卒業。
・・・確かにリアリティを追求するという観点からすれば、何年も何年も亀山君が下っ端というのは無理があるでしょう。映画版見てても、寺脇さんはいつまでも肉体派でなくてはならないって大変だなぁと思いましたし。
でも正直寂しいです!殉職ENDや転勤ENDは悲しすぎるので、右京さんとのコンビを解消したとしてもちょいちょい顔を出すかんじにしてほしいのですが・・・右京さんと薫ちゃんのコンビは永遠です!

②『となりの801ちゃん』制作中止
・・・何があったの?京アニ制作ってことで期待してたんだけど、残念・・・。

③マクロス新曲オリコン3位おめでとう!
おめでとーう!次のサントラもランキング入りは確実ですね!もちろん買います!


・・・ハテ、もっと言うべきことがあった気がするのですが、うっかり失念してしまいました。
ちょっと放置するとネタを忘れてしまいますね~

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/333-c302a7f1



