フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2008-07-28-Mon-20-02

ここはグリーン・ウッド ドラマ第4話

グリーン・ウッド第4話「日本の夏がきてる」視聴しました。
またまたこれでもかといわんばかりの原作ネタてんこ盛りでしたね!

女子中学生の隠し撮り、
光流先輩の上半身裸、
蛇男、
バケツ水、
停電、
女子中学生乱入、
光流先輩一時帰省、
典子ちゃん登場、
古沢先輩の「むわっ」、
懐中電灯で下から照らして「はーい」、とか、とか、とか・・・

ああもう言い出したらキリがない。
「池田家死に絶えてんじゃないですか!?」(CV:佐々木望)が聞けなかったのは残念だし、他にも注文つけたいところを言い出したらキリがないけれど、30分という枠と予算の限りを考えると、いち原作ファンとしては「よくやってくれてるよ」、という気持ちです。

ただ、これを見た限りだとまるで忍先輩が典子ちゃんの家へ涼みに行ってるように見えたのが気になしました(笑)

来週は渚お姉さまかー。
もう文化祭やるみたいだし。
いやはや緑都学園は毎日がお祭り、毎日がイベント、毎日がカーニバルですね。
なんでもない日ばんざーい!だ!(うかれている)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/322-5f76668d



