フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-07-19-Sat-20-50

バースデイ

ずいぶんほったらかしにしてしまいました、反省。
いやはや、最近すっかりもうひとつの趣味(そっちもオタク)にハマっておりまして・・・両立というのはなかなか難しいものですね。
こちらはこちらで私の日常記録なので、自分のためにも以前のペースくらいに戻したいのですが。

ということで、もう結構前になるのですが、友達に誕生日をお祝いしてもらいました。
実の親さえもスルーする私の誕生日ごときのために、ありがとう、友よ!

友達が予約してくれて行ったカラオケ屋が珍しかったです。

http://www.shidax.co.jp/sc/gold/soemoncho/room.html

私、どんだけ好み把握されてんだろう・・・何故なら趣味がかぶっているからだね、きっと。
よい誕生日になりました。

そして今日は「時かけ」ですねv
このまま夏の定番になればいいと思う。「夏」「青春」「駆ける、飛ぶ!」てかんじでいっぱいの映画ですね。見てて眩しくて仕方ない・・・。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/316-c3394537



