フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-06-25-Wed-23-04

ここはグリーン・ウッド 続報4

ギャッ!

と叫んじゃいました。
ドラマ版『ここはグリーン・ウッド』のテーマソングが、懐かしの(失礼)accessらしいです!
ひゃー!

accessといえば90年代初頭に一斉を風靡した男性ユニットです。いろんな意味で話題になりましたね(笑)
私は直接にはハマらなかったのですが、高校の友達にカセットテープ(そういう時代だった)を貸してもらったり、大学の友達にライブビデオを見せてもらったりして、段々「ちょっといいかも・・・」という気になってたものでした。

いやいや、出来れば主題歌は「ノーブランド・ヒーローズ」(OVAテーマソング)がいいなーなんて無理なことを思ってたんですけど、私的にはこれはこれでOKです。
タイトルも「ドリームランナー」だそうで、青春の香りがしますしね。夢見がちなaccessワールドが似合うかもしれません。ダブルで懐かしいです。ちょっと友達に連絡してみよう。

詳細は以下から↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20080625_2/

瞬はもうちょっとどうにかならないんですかね?
いや、頑張ってるのは伝わってくる・・・!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/310-fd7a5944



