フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-06-23-Mon-23-25

ここはグリーン・ウッド 続報3

続報・・・というわけでもないのですが、公式ページに岩田光央からのコメントが掲載されています。

http://www.greenwood-tv.com/special/index.html

岩田光央を一応説明するならば、アニメ版の池田光流先輩役の声優さんであり、今回のドラマ版でナレーションを担当される方です。代表作は、やっぱり『AIKRA』の金田役でしょうか。
グリーン・ウッドファン的には後にも先にも「光流せんぱーい!」なんですけどね。
OVAは勿論、ドラマCDやラジオでの楽しすぎる掛け合いのおかげで、あの独特のハスキーボイスが染み付いてしまっています。

その“ガンちゃん”が、今でもこうしてグリーン・ウッドのことを思い出して語ってくれるっていうのは、もう、10年以上グリーン・ウッドのファンをやっててよかったな、という気持ちでいっぱいです。

段々ドラマ放送が楽しみになってきました。
来月か・・・待ち遠しい。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/307-7278c50a



