フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-05-24-Sat-21-44

ここはグリーン・ウッド 続報

実写ドラマ『ここはグリーン・ウッド』の主要キャストが決まったみたいです。

http://www.greenwood-tv.com/

うーん、見事に一人も知らない役者さんです・・・
スカちゃんは普通に格好よかったらダメだと思うんだけどちょっと可愛すぎやしませんかとか、光流先輩役の人はもっと見るからに王子!てかんじの人がよかったなとか、忍先輩はもっとこう一重の切れ長の目でとか、瞬はいっそ女の子でよかったんじゃないかとか、思うところは山のようにありますが、知らない役者さんばかりだと逆に先入観なしに入れるということでもあるので、逆によかったのかなとも思います。

あと出てきそうなのは弘兄とすみれちゃんと五十嵐ってとこですかね。寮生たちも出して欲しい。
希望をあげればキリがないのですが、ひとつだけ挙げるとするならば、

「寮は木造のボロっちい建物(もちろん二人部屋・二段ベッド)でよろしく!」

ということです。
もう建物さえ「緑林寮」であってくれれば、それだけでいいよ。
まかり間違ってもセレブなマンションみたいなとこは使わないで欲しいです。
あの「場所」、あの「空気」こそがグリーン・ウッドなのだから。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/291-332333ea



