フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-05-15-Thu-20-33

ここはグリーン・ウッド

『ここはグリーン・ウッド』が実写ドラマ化だそうです。

公式ページはこちら→http://www.greenwood-tv.com/

喜ぶとか不安とかいう以前に、心臓止まるかと思いました。
 
20周年記念企画にしてはすごすぎるよ那須先生。

まさかこんなタイミングでこんな爆弾がくるとは思ってもみなかったよ。

・・・・ちょっと、今頭が真っ白で、何も言葉が浮かびません・・・・。
今までの人生で一番繰り返し読んだ漫画ですからねぇ。思い入れも尋常じゃないもの。
『山田太郎ものがたり』や『花ざかりの君たちへ』『有閑倶楽部』なんて引き合いにだすまでもなく、少女マンガ原作のドラマはとんでもないことになりますから・・・・うーん、でもどんな作品を持ってこられても、原作ファンとしてはアイタタタな出来に見えてしまうのかな。
だって忍先輩に光流先輩に瞬にスカちゃんに弘兄だしすみれちゃんだし五十嵐だよ?ああ、栃沢だって戸丸だって渡辺だって藤掛だってゲーセンズだって大好きなんだ!

キャスティングも未発表の段階なのですが、せめて、「別物にするならとことん別物にしてくれ」と言いたいです。そのほうがいくらかすっきりする。
歌もアニメ版も好評価だったGWの黒歴史にならない作品になるといいな・・・と懇願するばかりです。

誰か・・・嘘だと言ってくれ・・・。

019676370000.jpg


ああでもせめてテーマソングは「ノーブランド・ヒーローズ」で!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/287-c7429c17



