フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2008-03-08-Sat-23-06

堂島ロール

巷で噂の堂島ロール、初めて買ってみました。

とはいえ、橋の上まで何十メートルも並ぶ行列に並んだわけではなく、新しく出来たという肥後橋店でサクっと買ってきたわけで。楽でよかったんですけど、何故か反則した気になってしまった・・・。
堂島ロールをお買い求めの皆さん、本店に並ぶのも勿論楽しい待ち時間かもしれませんが、鬼のように行列に並ぶよりも、もうちょっと足をのばして肥後橋店に行かれるといいかもしれませんよ。そんなに遠くはないですし。(でもえらく回転がよかったから、ひょっとして待ち時間自体はそんなにないのかもしれないですね)

2008-02-26.jpg


噂通り、フワフワの質感でした。
生クリームもふわんふわんで、いくらでも食べれそう。余計な具材が入ってないとこがいいです!
あんまり食へのこだわりはない(わりと何でも美味しく頂ける)つもりなのですが、好みとしてはあんまりゴテゴテといろんな味がしているものよりも、素材で勝負!シンプルイズベスト!なものが好きなので、こいつはなかなかヒットでした。でも遠方への手土産や帰省時のお土産には持ち運び時間が難しいかな。
ただ一人暮らしの身には、一人で1ロールは・・・いや、全然食べれるんですけど。
一気喰いしそうで、ちょっと怖いなぁ。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/262-bcb3fb5f



