フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-02-26-Tue-21-37

カウボーイ・ビバップ(再)

カウボーイ・ビバップがBSで再放送スタートです!

いやあ嬉しい嬉しい。
全話録画したビデオが実家にはあるはずなんだけど、でも「毎週1話見れる」というのは、なんだか懐かしい感覚がしていいですねぇ。
十二国や精霊の守り人など以外、他局で放送していたアニメもこういうふうに取り上げられるものなんですね・・・さすがNHKってとこでしょうか。でもナイスチョイスです、GJ、NHK!

これから毎週月曜日のお楽しみが出来ました。
時間帯が絶望先生とかぶっているのですが、どちらも欠かさず見ていこうと思います。

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
(2008/02/22)
山寺宏一.石塚運昇.林原めぐみ.多田葵.若本規夫

商品詳細を見る

DVD-BOXが出ているようです・・・うーんうーん、・・・身内が買わないかなぁ・・・・。
家宝として買うかなぁ・・・。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/257-daf80b86



