フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2008-01-24-Thu-20-48

ヒース・レジャー

俳優ヒース・レジャーが亡くなったということで、昨日は軽くへこみました。
特別ファンだというわけでもなかったのですが・・・28歳って、若すぎるよなぁ・・・と。
世間的には『ブロークバックマウンテン』のカウボーイ、でしょうけれども、私的には『ロック・ユー!』の若くてやんちゃな青年騎士です。

共演したオーランド・ブルームもポール・ベタニーも元カノのナオミ・ワッツも、きっときっと悲しんでいることでしょう。

せめて、安らかに。

ロック・ユー!ロック・ユー!
(2007/11/28)
カーター・バーウェル; ヒース・レジャー; ルーファス・シーウェル; シャニン・ソサモン; ポール・ベタニー; マーク・アディ; 室園丈裕; 内田直哉; 小島幸子; 江原正士; 北川勝博

商品詳細を見る


『ロック・ユー!』はいい映画でした・・・

COMMENT

2008-01-25-Fri-20-57

『ロック・ユー!』は人によるかもなので、それだけは心に留めておいて下さいね。
ローティーン時代にSW的世界観に浸ってきた私にとってはマイフィールドってかんじで楽しくみれたんですが・・・

私は『ブラザーズ・グリム』を見ようかな。
2008-01-24-Thu-22-05

そうか、亡くなったのは彼だったんだ。
今日、昼食中に「ブラザーズ・グリムの…」とか
「リバー・フェニックスも…」
という会話が聞こえてきて気になっていたんですよ。

ロック・ユー、レンタルしてこよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/240-b47977a5



