フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2008-01-15-Tue-23-30

インテ

大阪冬の陣に行って参りました!

一般参加で3時間並んだんですけど、いやあ寒い寒い。そして予想以上の人出でした。
今回は超久しぶりに遠方の友人S(新婚妻含)も来てくれて、いつも以上にテンションもあがりました。
・・・まあその割りに成果はいつも通りってかんじでしたけど。いつもながら勢いのあるジャンルにハマれない体質と、年々悪化する一方のえり好み症候群のせいだと思うので、自業自得なんですけどね・・・ネットでいくらでも二次が読めるようになった弊害かとも思います。手近になければもっと無節操に買うんでしょうけどねー。

いやはや夢のような時間でございました。
インテ=同窓会みたいな感覚になっているし(だってこんなイベントでもなければ大勢が集まることってない)、オタクの祭典という雰囲気が好きなので、なんだかんだ言っても、もうしばらくはこの世界から卒業できそうもありません。

ご一緒した皆さん、お疲れした!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/235-0c1717b8



