フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-12-26-Wed-22-37

Danza

Danza/オノ・ナツメ/講談社

オノ・ナツメの新刊購入しました。
等身低いバージョンの絵柄ですね。こっちでもまだ描き続けていたんだなぁ・・・どちらの絵柄も好きなので嬉しいことです。

イタリアのワイン畑を舞台にした父子物語「長靴」、
ちょっとびっくりなSFモノ「湖の記憶」、
国際人情ドラマ「箱庭」、
お得意のジェラート話「ジェラテリーアとカラビニエーリ」、
因縁の兄弟モノ「煙」、
NYの警察バディもの「パートナー」、

の計6作の短編が収録されています。
私のお気に入りは一番短い「ジェラテリーアと~」。
ストーリーよりも、こういうエピソードものっぽいのが好きですね。
准尉ったら・・・たまらんです。

Danza (モーニングKC)Danza (モーニングKC)
(2007/12/21)
オノ ナツメ

商品詳細を見る


それと「パートナー」は例の同人書籍の続編ですね。
連載かぁ・・・いやはや売れっ子だなぁ。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/225-12099246



