フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-12-23-Sun-16-11

毎年恒例

今週末は、もはや毎年恒例となりつつある年末カラオケオールナイト大会★でございました。
年末・・・というか、正確にはクリスマスあわせなんですけどね・・・「世間の浮かれ具合に物申す!」ってかんじの集いだったような気がするのですが、こうなったら我々もそれなりにキリスト祭りを堪能しているような気もします。
それでも明日は仕事です。はは。

今日はなるべく早く寝よう・・・

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/224-4426e4dc



