フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-12-04-Tue-20-27

プリティ・プリンセス

プリティ・プリンセス/2001/アメリカ

ごくごく平凡、いやむしろ地味目な女の子が実は某国の王女様だった!
という超超超ご都合主義シンデレラ映画。
でもホントのこと言うと、こういうの嫌いじゃありません。夢見がちでいいじゃない!マイフェアレディ的な話とかも好きですしね。

何も考えずに見てみよう。そうすればきっと楽しい映画。
難を挙げればいろいろあるけど、それにはまぁ目をつぶって(個人的にはミアがもっと賢いほうがよかったなぁ。あんなチャラ男に引っかかるなよとか)、小学生女子の気分で楽しくみることができました。

プリティ・プリンセス プリティ・プリンセス
アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース 他 (2003/06/20)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


マイケルもいいんだけど、個人的にはジョーとくっついてほしかったなー

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/208-fd7ba1b6



