フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-11-15-Thu-20-56

家紋ジェネレータ

カノさんがやってた家紋ジェネレータをやってみました。
世の中色んな遊びがあるものなんですね・・・

結果は以下の通り。

20071115204813.gif


和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

だ、そうです。
ああうん争いごとはできれば避けたい・・・でも調和を大切にするというよりは日和見に走ってるだけのような。当たっているといえば当たっている?外れているといえば外れているような。そんなかんじです。温かい人生は過ごしたいなー

ところで今日の『うたばん』にソニンが出ていたのですが、思わず真剣に見ちゃいました。「TBSはソニンを応援しています」って、昔言ってたとおりですねv
昔の相方のせいでその心中も複雑だとは思いますが、新しいユニットがそこそこ売れますように、私も応援したいと思います。大沢あかねとってのがお互い微妙なポジションですが、なかなかカッコいい系じゃないですか。頑張れソニン!(結構真剣)

COMMENT

2007-11-19-Mon-21-18

カノさん
生年月日と名前の入力だから、名前次第でも変わるのではない?コレはまさに「和」柄です。植物じゃないてちょっと残念・・・ソニンのことを二人でしっかり応援しましょう。

透子さん
そう真田さんのCMですよー。あのCMもなかなかいいですよねえ。
2007-11-17-Sat-08-17

綾鷹と言えば、あの、真田さんの!

面白そうですね~。
早速トライしてみます。
2007-11-15-Thu-23-28

7月は皆すずらんだと思ってた。
これは何柄ですか?キウイ?

家紋自体はどれもかわいいよね。
いろいろ日付を入れなおして柄を見てみると楽しいよ。

ソニンが私も応援してるよ!あの、ちょっと薄幸なとこがスキ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/195-8a4ac4a4



