フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-11-08-Thu-21-04

ゼーガペイン 13話

遅まきながら某宅配DVDレンタルサービスに加入しました。
仕事が終わって誰もいない部屋に帰宅して、おもむろにアニメDVDを見るのが目下の楽しみです。仮にも妙齢の独身女子としてどうなのかという・・・いやでも幸せだからいいんですけど。

そして今見ているのは『ゼーガペイン』。
そんなに知名度はないようですが、一部でかなり評価の高いロボットアニメなんです。いやあコレ、最終話まで見てから感想書こうと思ったんですけど、・・・・

今日、13話見たんです。

予想外すぎる展開に、これだけ心臓がハネたのって、

アニメでもアニメ以外のメディアでも、

思い出せないくらい久しぶりでした。


いやあズンズンズンズン話が展開します。最終的にはどうなるんでしょう。今から楽しみでなりませんが、13話の衝撃を引きずって、とりあえずこうしてコメントを書いてみました。
一気に見たいような、そうするのがもったいないような気分です。

ゼーガペイン FILE.01 ゼーガペイン FILE.01
下田正美、浅沼晋太郎 他 (2006/07/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


この大変健全な学園ラブコメ風ジャケットの下に、いろんなたくらみがみっしり詰まってます。ロボットアニメというよりはSFアニメといったほうがいいのかも、ということで、個人的には是非カノさんにも見ていただきたいのでした。

COMMENT

2007-11-08-Thu-22-29

アニメっ子上等

漫画読んだり小説読んだりして一時期アニメから離れてたのですが、ああやっぱり私アニメ好きだよー!アニメで育ったよー!と思い直している今日この頃。
最後まで見たらまた感想書くので、まあ気にとめておいて下さいな。
2007-11-08-Thu-22-19

アニメー

ほほー。勧められちゃあ気になるじゃないか。
最近DVDを見るという行為が段々ハードルが高くなっていってますが、頑張ってみます。来年一年くらいかけて…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/189-0809fd45



