フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-11-02-Fri-21-55

コラム

ごく気まぐれに、思い出した時に「bk1」へ書評の投稿をしているのですが、ぼちぼちと続けているとこんなこともあるのだなぁと思った出来事。

http://freshers.mycom.co.jp/bk1/

bk1のスタッフさんが持ちまわりでコラムを書いているのだそうで、そこに拙文を引用してくださったみたいです。なんだか恥ずかしいけど嬉しいかんじ。
しかしどうもこのラインナップ、妙にマニアックじゃないかと思うんですが、スタッフさんの好みを感じられて、それもまたヨシであります。

COMMENT

2007-11-02-Fri-23-24

やった!

うん、正直言うと嬉しいんだ!(笑)
2007-11-02-Fri-22-24

よっ!

にくいね、鉄人!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/183-36743c28



