フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-08-25-Sat-14-49

UNOでオーリ

昨日深夜放送の、資生堂UNOのCMスペシャルバージョン、なんとか録画できておりました。

まさか日本企業のCMでオーリを見ることができる日が来るとは・・・、ロードオブザリング・旅の仲間で「誰このエルフ!超エルフ!」と思ったあの遠い日からはや幾数年、夢って叶うものなんですねえ。これでオーリの知名度も、映画ファン以外にも広がるかな。でも広がりすぎてただのアイドル扱いになっても嫌ですけどね(すでに欧米ではそんなかんじなのでしょうか?顔がいい役者の宿命でしょうけどねー)。

CMのバリエーションの中だとやっぱりスーツ姿が好き。しかも眼鏡、ウインク付きですよ!(悩殺) 
あんなかんじの現代の若者をまたやってくれませんかねぇ。エリザベスタウンもよかったのもの。あとは近代ヨーロッパものとかも是非見たい。インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのリメイクするならルイ役は是非オーリに!と、もう何年間も一人で言い続けております・・・。

COMMENT

2007-08-26-Sun-10-56

なかま

お母様、さすがですわ。乙女心よ永遠に。
今度本当に『カルシウムキッド』のDVDお貸ししますね。よろしくお伝えください。
2007-08-25-Sat-21-47

見たよ~

母から聞いて見ました。
めっちゃテンション上がったノリでオーリの話をするからびっくりしました。
あのCMかっこいいですね。
見てる母の目がハート(というかキラキラ)でまだまだ乙女だなぁと思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/139-d9a92ebf



