フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-08-14-Tue-21-59

ホリデイ

先週末から今週頭にかけて、地元の友人が泊りがけで遊びに来てくれました。そして二人で近場をうろうろした休日・・・楽しゅうございました。メモがてら、行ったところを簡単に列記。

初 日:夜合流→飲み。
2日目:大阪道頓堀で食べ歩き→日本橋オタクツアー。
道頓堀の極楽商店街は思っていたより面白かったです。日本橋は・・・何も申しますまい。
それから夜に共通の友人から大きな段ボールが届きました。中身は勿論本・漫画・本・漫画・・・これがその後の我々の夜生活に多大な影響を及ぼすことに。むさぼるように読みました。
3日目:神戸南京町→異人館巡り。
坂道、坂道、坂道!やっぱりうろこの家が一番見ごたえがありますね。夜は勿論本読み大会。
4日目:自分が仕事だったため、友人は一人で京都観光へ。夜はやっぱり本読み祭。
5日目:出勤する自分と一緒に友人も帰宅準備に。ちょっと時間を潰す必要があったようですが・・・彼女のトランクの中には勿論本が!

観光とオタク根性を満喫した休日らしい休日でした。よかったよかった。たまにはこういうのもいいものですねえ。でも結局何も本を読まない夜はなかったな。だからこその類友ですが。

私信:ルエさんお疲れ様でした。懲りなかったらまたいらっしゃい。

COMMENT

2007-08-19-Sun-15-49

さりげなく

そう、ホリデイといえばGW(ガンダムにあらず)ですよ。そんなさりげな単語に反応してくれてありがとう。勿論意識してました。

大阪食い倒れツアーもいいけど、次はまた東京さ行きたいもんです。その時はどうぞよしなにv
2007-08-18-Sat-20-26

楽しゅうございました。

カノさんのダンボールも!!たいへん!!大変!!
ステキでしたv

また、会合しましょうね。

>ホリディっていうとGWですね・・・
2007-08-16-Thu-14-57

うらやましいぜ!

私も参加したかったよう!!
今度は東京さ来いよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/133-64950b7c



