フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2007-06-29-Fri-20-59

言葉変換バトン

お友達のまいさんから頂戴しました。
早速やってみましょう。いざ!

■言葉変換バトン■

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、
その上位5つをあげてください。

Q1、あなたの「う」の変換候補上5位は?
  
  ・うちらと
  ・羨ましい
  ・●さん(←個人名なので伏字)
  ・うぉーしーりーべんれん
  ・美しく

Q2、あなたの「み」の変換候補上5位は?

  ・見返そう
  ・皆さん
  ・みたい
  ・未定
  ・未満

Q3、あなたの「の」の変換候補上5位は?

  ・のが
  ・ので
  ・野
  ・のことかわかりませんでした
  ・のころ

Q4、あなたの「ち」の変換候補上5位は?

  ・地上波
  ・中国語
  ・ちなみに
  ・ちょっと
  ・長男

Q5、あなたの「か」の変換候補上5位は?

  ・「」(かっこ)
  ・監督
  ・カップリング
  ・会合
  ・神主

Q6、Q5の言葉だけで文をつくってください。

  監督と神主の「カップリング会合」ってどうよ?

Q7、次に回す5文字を。

  もう7月だねー、ってことで 「な」「つ」「や」「す」「み」 。

Q8、その回される犠牲者を5人。

友達少ないんですよ・・・でもまあ一応Q7にお題も出したことだし、心優しいアナタがもしお暇なようならやってみて下さいませ、というに留めておきたいと思います。

バトン、以上で終了でございます。
なんでしょうね、我ながらよく分からない単語が頻出しています(長男とか中国語とか)。特にQ5は異常事態ですね。なんだコレ・・・ひ、ひかないで下さい・・・。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/109-29f65a7e



