フナフナベイベ

徒然に一人語る読書感想文。 雑食ですが趣味嗜好はかなり偏っておりますのでご注意を。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2007-06-24-Sun-22-40

空桶

ひっさしぶりにカラオケに行きました。

職場の人や知人レベルの人(要するにはっちゃけられない人)と行くカラオケは遠慮したいものですが、くだけた仲間と行くカラオケは好きです。それは何故ならば、、

思い切りアニソンが歌えるから

ということに他なりますまい。

いやーまさか「●ン●ム●」(伏せすぎ)のキャラソンが入っているとは思いもよりませんでした。そして歌えた自分に驚き。三つ子の魂百までというか、オタクの呪縛というべきか・・・・
いやあ懐かしかったです、「愛は流星」。

付き合ってくれたお二人にはありがとう。
またマニアックな歌を歌いましょうね。

COMMENT

2007-06-26-Tue-21-41

哀は龍星

歌えますよね、歌えますよね?
私も曲を聴くまでちぃとも歌えるとは思っていなかったのですが、ほぼ完璧に歌えちゃいましたよ。
愛は流星・・・名曲ですねv
勢いで全キャラクターの曲を入れました。一気に記憶が「フラッシュバック!」(●飛)でした。

今度一緒に歌いましょう。
2007-06-26-Tue-17-49

相は隆盛

なんだか懐かしくって、
歌詞を検索したら出てましたよ。

歌詞を見ただけで音楽が脳内でリフレインするだなんて、

どんだけぇ・・・(最近の流行の乗っかってみました

私も歌えそう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://funafunababy.blog89.fc2.com/tb.php/107-53bea679



